Newsお知らせ

Aug.17.2023

お知らせ

ヒーリングサービス始めます

最近、身体に不調など出ていませんか?お店に立ち寄っていただいた際にお気軽にお話しするようにヒーリングを施術いたします。肩こりや腰痛など日々のお悩みをご相談ください。 そもそもヒーリングとは、心身を癒す行為やその手法を指します。人間にはもともと自然治癒力が備わっていますが、ヒーリングを受けることでその力を引き出し、心身の不調を改善させたりします。 お店に訪れた際に気軽に日々のお悩みをお聞かせください。少しでもあなたの心身を癒すことができるよう施術いたします♪

Aug.17.2023

お知らせ

普通小型自動車特定整備事業について

弊社は普通小型自動車特定整備事業について中部運輸局より認証を受けております。 自動車特定整備制度は、従来からの分解整備に加え、自動ブレーキなどに使用される前方を監視するカメラやレーダーなどの調整や自動運行装置の整備について、「電子制御装置整備」と位置づけ、その整備に必要な事業場(電子制御装置点検整備作業場)や従業員、工具(整備用スキャンツール等)などの要件を定めた制度で、弊社はこの制度の認証を受けています! 国が認めた整備工場での車検・点検・整備をご検討の際は弊社へお越しください!

Oct.10.2018

ブログ

忙しい毎日☆彡

ホームページをリニューアルして3か月。 ブルテリアカフェ&カーもオープンして5年目に入りました。 おかげ様で、ホームページをご覧になっておいで下さるお客様もかなり増えました。多い日では、1日5人以上の新規お客様がおいでになる日も、、 日々、店内がごった返して、ご迷惑をおかけしてすみません(*´ω`*) これからもよろしくお願いいたします。